イライラ

は〜い!

今日ももう終わろうとしてますね!

今日は夫のお父さんと弟の誕生日だという事をちゃっかり(すっかりだろ)忘れてまして
慌ててメールしましたよ

何でだろ?
夫のお母さんの誕生日はちゃんと覚えてるのに
お父さんって忘れちゃうよね

ま、いいんだけども

さて、今日は友達が家に遊びに来たのよ

結婚前ケーキ屋で働いてたんだけど
その時の同志よ

友達もね、子どもが女の子2人いて
上の子は同じ4歳

私は専業主婦だけど
彼女は働きながら育児も家事も頑張ってるのよ

久しぶりに遊んだんだけど
やっぱり仕事のストレスもあって
ずっと子どもにイライラしてたんだよね

私ももちろんイライラはするんだけどね

生理前なんて凶暴化してて
自分でも気持ちのコントロールが出来ないくらいひどいのよ

でも、仕方ないと思ってる
自分のせいじゃないしね

彼女ももしかしたら生理前だったのかもね

私、最近気になってる物があって
『すっぽん小町』ってどうよ?

私、最近疲れやすいし、イライラもするし、30過ぎて肌も衰えを感じ始めてるんだけど
ホントに効くの?って疑問に思ってて

注文しようか悩み中なのよ

夫に「どうしようかなー」って聞いても興味ないみたいで

ホントに元気になるの?

ま、いいか(飽きたのかよ)

何か眠いから寝る!
携帯ゲームして寝ます!
(すぐ寝ろ)

まったね〜