あ~いのシャボンに抱かれて〜

は〜い!

おはようございます

台風はいつの間にか去って行き
とても暑い今日この頃

しかし、夜からまた雨だってさ

参っちゃうね

ところでさっきシャボン玉で遊んでました
ベランダで

シャボン玉液を作った物ものの
全然シャボン玉出来なーーーい!

どして!?
ネットで作り方検索して作ったのになー

私、不器用な人間で適当人間なので分量も適当

そりゃシャボン玉作れないわ

速攻諦めて
買ってたシャボン玉液使う
(最初から出せよ)

しかーーーーーし!
結局、きーさんがこぼして終了!

毎日、きーさん何かしらやらかしちゃってくれるんですよね

もう私は怒りまくりですよ

きーさん毎日怒られても凹まない

1歳8ヶ月の今
徐々にイヤイヤ期もやってきて
やさぐれたマイルドヤンキー化しております
(意味不明)

相手にするの疲れるんで基本無視です

しばらくヤンキーと生活しなくちゃいけないので私も大変なのよ
あー私もグレたい

今日は何回怒鳴るかなー